一条綺美香さんのSP240分は抜きどころが多い

美淑女系のAV女優としてデビューを果たした一条綺美香さん。

清楚な設定が多いと思っていたら、過激なセックス描写がメインになっているのです。

彼女の魅力をギュッと凝縮した作品「一条綺美香 48歳 MEMORIAL COLLECTION 240分SP」を紹介しましょう。

この作品は、必ず抜けるシーンを収録したメモリアル版として人気があります。

ACのようなコスチュームでマッサージを始める場面では、真面目な仕事からエッチな仕事へと変化していくのです。

勃起したオチンコに我慢できず、愛しそうなフェラになっていきます。

彼女が好むオーラルセックス(口内性交)、嫌うクンニとは?[セックス品格]

亀頭をくわえながらの上目使い目線で、男性の欲望を満たすためにオチンコの根元へと進むのです。

そのままベッドに押し倒されると、着衣のまま後背位で合体!髪を振り乱しながら興奮度を高めていきます。

射精した後のお掃除フェラは、満足そうな彼女の顔のズームになりました。

場面が変わって再婚相手と息子の3人暮らしという設定になります。

はじめは仲良く一緒に食事をしているのですが、息子が彼女をみる目付きに変化が起こるのです。

欲情した息子が父親と嫁役の一条綺美香さんを縛り上げ、父親の目の前で嫁を犯すというショッキングなシーンになります。

「みないでー」という声とは裏腹に、強制フェラからシックスナイン!夫の目前で立ちバック合体!です。

他にもバスルームでのセックスやフェラ特集など、みどころ満載の240分スペシャルになっています。